【キングカズ】12日間のトレーニング打ち上げ来季去就は?


三浦 知良(みうら かずよし、1967年〈昭和42年〉2月26日 - )は、静岡県静岡市葵区出身のプロサッカー選手。JFL・鈴鹿ポイントゲッターズ所属。ポジションはフォワード。元日本代表。血液型はA型。 Jリーグ史上最高齢の54歳でJ1リーグでプレーした経験を持ち、世界最高齢での得点記録【世界記録…
148キロバイト (18,705 語) - 2022年12月15日 (木) 15:36



来年で56歳になるカズ
まだ現役続行の意向だが、自身のコンディションも考え来季のチームを選んでほしい
60歳まで現役期待してます (((o(*^∇^*)o)))




<関連する記事>



カズ 年内に鈴鹿含む国内複数クラブと交渉へ「濃い話をすると思う」 ポルトガル2部も検討中
 JFL鈴鹿ポイントゲッターズの元日本代表FW三浦知良(55)が23日、年内に鈴鹿を含めた複数の国内のクラブと交渉を行うことを明らかにした。  12…
(出典:スポニチアネックス)

カズが自主トレ打ち上げ「充実した楽しい1年だった」
 JFL鈴鹿ポイントゲッターズの元日本代表FW三浦知良(55)が23日、大阪府内での自主トレを打ち上げた。強風が吹き荒れた最終日は約30分軽めのメニ…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


身に染みるスポーツ選手の名言ぶす
@sports081

○市選抜にも県選抜にも選ばれなかった人間が、後で、世界選抜に選ばれたわけです。三浦知良

2022-12-25 03:22:41

(出典 @sports081)

伝えたい感動がある
@story_kandou

拠なんてなくてもいい。まずは夢を語ることから始めるべきだ。語り続けることで夢は信念になる。賛同した人たちからの協力も得られる。いろいろなことが動き、自分も成長して、いつの日か夢は現実になっていく。『三浦知良』

2022-12-25 03:05:07

(出典 @story_kandou)

セレッソ情報局
@crz_information

三浦知良「代表としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきた」

2022-12-25 02:49:01

(出典 @crz_information)

いときんさん
@reply110kin

何事も失敗する確率の方が高いんだから。それでも、いいことが起きたときの喜びは、苦しいときの悲しみに勝るもの。総じて人生は成功も失敗も五分なんだ。そこで、あきらめる人とあきらめない人の差が出る。僕はあきらめないよ。(三浦知良)[サッカー名言定期ツイート]

2022-12-25 02:10:58

(出典 @reply110kin)

偉人の名言〜志を高く〜
@was_changed

一番充実する地点に向かって、探りながら進んでいる感じです。決して止まってはいけないし、まだまだ上がある。自分の可能性に賭けている、というところです。自分の人生が巻き戻せるとしても、やっぱり、どこにも巻き戻したくない。(三浦知良:プロサッカー選手)

2022-12-24 18:36:55

(出典 @was_changed)

#プラス思考名言集 お得情報
@bitman1414

三浦知良クラブというのは色んな波を乗り越えていくもの。みんなの思いのこもったチームだと思う。これからも苦しみ、きょうのような喜びもある

2022-12-24 18:35:30

(出典 @bitman1414)

親の七光りbot(2世タレントbot)
@Nisei_Talents

三浦獠太 (みうらりょうた)父はキングカズこと三浦知良グランメゾン東京でデビュー。24時間テレビの志村けん題材のドラマにも出演。下積みもなく、いきなりこのようなドラマに出られるなど、七光りと言わざるを得ない。#三浦獠太 (みうらりょうた)#親の七光り#2世タレント

2022-12-24 18:06:57

(出典 @Nisei_Talents)

岡本 廉(w号)
@wanwanmaikeru13

@XvGcNa8khIC1CSX @rsna6ce1226 @hosono_54 ひゃー知りませんでした💦それなら静岡県の誇る三浦 知良氏はどうですかね彼くらいの知名度のある人でないと勝てそうにないと思います。

2022-12-24 16:39:01

(出典 @wanwanmaikeru13)

黒ウィズサッカー問題集
@wiz_soccer

スポーツ・46% Jリーグ・京都パープルサンガに所属したことのある選手は?1.中田英寿 2.三浦知良 3.中村俊輔 4.中澤佑二正解:21999-2000の間、在籍。他に有名どころでは、遠藤保仁、松井大輔も所属していたことがある。

2022-12-24 16:15:01

(出典 @wiz_soccer)

とりこん♡
@torikonyak

私が知ってるサッカー選手は三浦知良さんの世代です( ˘ω˘ )それ以外は後輩くんが子供の名前にまでした中村憲剛さんだけ…あ、あとケイスケホンダさんね✨

2022-12-24 15:50:17

(出典 @torikonyak)

サッカー選手の名言集bot
@soccerbot6

相手はいるんだけど、敵は自分自身なんだよね。 三浦知良

2022-12-24 15:37:46

(出典 @soccerbot6)

PSG
@psg_1989

三浦知良→中田英寿→中村俊輔→本田圭佑→?この次ってまだ誰かわからへんよな。誰が日本代表を背負うカリスマになるのか。堂安律か久保建英なのか。三笘薫なのか。

2022-12-24 15:37:31

(出典 @psg_1989)

アスリート名言集
@1athlete3

夢は語ったほうがいい。言わなきゃ、何も始まらない。 三浦知良(サッカー)

2022-12-24 15:08:51

(出典 @1athlete3)

英田朋(゚Д゚)22冬備蓄モード_triple-moderna-vaccinated .exe
@ZQ8HcnJ2sfK8t5x

@May_Roma ・日本の年号で漢字4文字の年号を全て挙げよ・埼玉西武ライオンズとアニメコラボイベントを行なったアニメを10作品挙げよ・武豊が騎乗してG1を獲得した馬を10頭挙げよ・三浦知良が所属したことがあるサッカーチームを10チーム挙げよとか?🤔

2022-12-24 14:42:56

(出典 @ZQ8HcnJ2sfK8t5x)

#プラス思考名言集 お得情報
@bitman1414

三浦知良常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

2022-12-24 14:35:31

(出典 @bitman1414)

meigon
@meigon1

上を向いている限り、絶対にいいことがある。明るい未来がやってくるはずだ。- 三浦知良 『日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力』より

2022-12-24 14:30:46

(出典 @meigon1)

スポーツのあの言葉
@cdzene3

三浦知良 ○市選抜にも県選抜にも選ばれなかった人間が、後で、世界選抜に選ばれたわけで

2022-12-24 14:22:18

(出典 @cdzene3)

エイムアシスト(就労継続A型事業所)お仕事にロックオン!
@aim_assist_3N

【エイムアシストのパワーポイント】失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、立ち止まっていてはいけない。一気に100メートルも進まなくていい。1センチでもいいから前に進もう出典:三浦知良の名言

2022-12-24 14:11:53

(出典 @aim_assist_3N)

#プラス思考名言集 お得情報
@bitman1414

三浦知良何事も失敗する確率の方が高いんだから。それでも、いいことが起きたときの喜びは、苦しいときの悲しみに勝るもの。総じて人生は成功も失敗も五分なんだ。そこで、あきらめる人とあきらめない人の差が出る。僕はあきらめないよ。またゴールを取って勝ちたいね

2022-12-24 14:05:28

(出典 @bitman1414)

Kaname🐱ゲーム実況者
@Kaname_necogame

@l643l025 きちんとした発音調べたらそれが正しいようです…うちはかず↓のこ(三浦知良の子供と同じ発音)だったんだけどなぁ🤔

2022-12-24 14:01:30

(出典 @Kaname_necogame)